1918年生まれのフランスピアノ「エラール」と過ごすサロン
当サロンでのコンサート「魅惑のロシア」が昨日無事終了致しました。早々にチケットが完売し、満員のお客様と共にこのひと時を過ごすことができ嬉しく思います。ありがとうございました。

ロシアの大地を感じさせる吉田さんのピアノに、次藤さんの美しい歌声が重なり、紡ぎ出される物語の数々。本当に素敵な世界でした。

またお二人は、音楽以外の楽しみも一生懸命考えて下さり、当初、ゼフィール(外側がチョコで中がマシュマロのようなロシア菓子)とロシアンティー付きのコンサートを予定していていたのですが、なんと、お菓子はゼフィールとチョコやキャンディーの詰め合わせをプレゼントすることに!(なんて素敵なコンサート!と叫んでしまった私です)

そして、サロン中に展示したマトリョーシカや雑貨の販売も、皆さん楽しんで下さったようで良かったです。

さてさて、今日は、ロシアの魅力のお裾分けも準備致しました!
当サロンで焙煎しているコーヒーのウェブショップに、ロシアの雑貨と紅茶を少し並べています。
よろしければぜひご覧下さい!
https://erard.thebase.in/

次藤さんと吉田さんのお二人によるロシアをテーマにしたコンサート、ぜひまた開催したいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します!
(Madame S)